09 12 11










   カメラを会社に忘れていたのに明日、更新なんていい加減な事を
   言ってしまってすみません(^_^;)


   セリフの入っていない写真は全てクリックすると別窓で大きくなります。

   Mさんのお宅にお嫁入りが決まってからも
   わかっているのかわかっていないのか
   ピーちゃんは、私の膝の上で気持よさそうに寝ていました。



10 7 12 1


   こんな寝顔を見ることが出来るのも今日までなんだな~
   と、思うと感慨無量でした。



10 7 12 2


   でも、その反面、コクシジウムのこと受け入れてくださり
   迎え入れてくれるMさん家族に今のピーちゃんの
   無邪気な姿を1日も早く味わって欲しいって気持ちもありました。



10 7 12 3


   こんな無謀にな足も飼い主さんが楽しむべきだと・・・


10 7 12 4


   たった10日ほどのことでしたが


10 7 12 5


   ピーちゃんは私の職場でお気に入りの場所を作っていました。


10 7 12 6


   窓際の棚の上です。
   ここから外を見るのがいつの間にかお気に入りになっていました。



10 7 12 7


   今日は何を見ているのか目線を追ってみると


10 7 12 8


   カラスがやってきていました。


10 7 12 9


   少し離れた所にとまっていたのですが
   ちゃんと大きな鳥だってことはわかっているようでした。



10 7 12 10


   こんな後ろ姿を見るのもこれで最後。。。


10 7 12 11


   もう、ピーちゃんはカラスも車も怖がらなくていいんだよ~♪
   ピーちゃんは家猫としてこれから暮らして行くんだからね!



10 7 12 12


   お届けの時間まで気持よさそうに寝ているピーちゃん。
   小さな小さな猫なのにお嫁入りの時の荷物は一杯でした。



10 7 12 13


   hitomiさんがMy台車を持ってお届けの手伝いをしてくれました。


   Mさんのお宅ではビックリするような完璧な隔離部屋を
   作って待っていてくれました。
   隔離部屋でピーちゃんをキャリーバックから出すとススーっと
   座っているMさんと小学生の息子さんWくんの間に歩いて行きました。
   ピーちゃんはきっとこれからここで暮らすんだってわかっていたのだと思います。


   帰り際、「これからヨロシクお願いします」と頭を下げると
   WくんがMさんの横で「ありがとうございます」と頭を下げている姿を見て
   嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。



10 7 12 14


   私の職場で撮った最後のピーちゃんです。
   両手を踏ん張って口をぎゅ!っと閉じて
   
   「しあわせになるでち!」
   って言っているように見えました。

   君はもう幸せを掴んだんだよ!



   リンクしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
   一人一人お礼の訪問をしたいのですがなかなかままなりません。
   この場を借りて
   ピーちゃんの幸せを一緒に祈ってくださりありがとうございました。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/12 10:10] 出来事 | TB(0) | CM(21)

ピーちゃんの最後の写真…
なんか泣けるぅ~~~;;;;;
めっちゃ可愛いよぉーー。
ホント、幸せになるんだよぉ~~☆

あたし見てただけだけど、嫁に出す気持だぁ~。
泣けてたまんねぇー。

あたし今まで里親探しやら里親に出したことなんてないけど、あたしには無理みたいだ^^;

[2010/07/12 12:54] 風恋華 [ 編集 ]

猫ってどんなに小さくても
新しいお家に行くときはわかってるみたいよね。
早くてよかってじゃない。これから事務所だってますます暑くなるだろうしさ、寂しくってオイタをして
シャチョーさんに怒られずに済んだよ☆
Wクン、たぁくさんあしょんであげてねぇ!
Mさん、たぁくさん可愛がってあげてねぇ!
よかったよかった、めでたしぃ!
お嫁入り荷物の多いこと(笑)

[2010/07/12 12:54] Yomogi [ 編集 ]

ピーちゃん、ホント可愛いわ~♪
子猫だからもちろん可愛いんだけど、サビの愛らしさがなんとも...。゚(●'ω'o)゚。うるうる
10日やそこらでこんな小さい子に里親さんが決まるなんて凄いことだよ。
それはやっぱりyamamiさんの愛情たっぷりな報告があったからこそ!
お腹の虫もMさんがきっちり退治してくれると思うから、安心できるし。
命拾いした大切な命だから、絶対にしあわせになれるよ!
W君といっぱいいっぱい遊んでね♪
最後の画像、お持ち帰りしちゃいました。
[2010/07/12 12:55] Pちゃま [ 編集 ]

ピーちゃんが居る時はあんなに朝早くから会社に行ったのに
やっぱカメラ取りにはめんどくさかったね(^^ゞ
でもほっとしたね、ほんとこんなに早くって
思ってなかったから、どんだけ嬉しかったか。
そっか代車、hitomiさんに車かえしてからでよかった~
でないと私が代車もってるとこだったわ(-。-;)
ピーちゃん、君は強運の持ち主なんだ!
猫娘は心からそう思うんだ。
その強い運をMさんに分けてあげるんだよ!!
そして幸せになるんだよ、元気でねーーーーーーーー!!

[2010/07/12 13:12] 猫娘 [ 編集 ]

よかったよかった(ρ_;)


ピーちゃん幸せになるんだよ。おばちゃん東京からお祈りしてるからね。

yamamiさんお疲れさまでした。
[2010/07/12 14:04] のりみみ [ 編集 ]

嬉しくもあり、寂しくもありですね。
そのお顔、忘れないよ~。
たまには、アップしてください~。
どんなふうに、成長していくのか楽しみです。

ああああ。すんません。今日発送になります。
バタバタしてて、人手が欲しい~。
[2010/07/12 14:22] [ 編集 ]

ピーちゃんの幸せが約束されて本当に嬉しいです♪
すごい嫁入り道具だ(●´艸`)フ゛ハッ
最後の写真で胸を張ってるピーちゃんの姿がとても
たくましく見えます(*^-^*)
[2010/07/12 14:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

保護してからこんなに早く
素敵な家族が見つかって…よかった~~^^
嬉しい気持ちと寂しい気持ちと。
yamamiさん、お疲れ様でした。
hitomiサンって何でも持ってるのですね!
台車までだなんて(笑)
[2010/07/12 15:09] 弥生 [ 編集 ]

ピーちゃんと出会って、あっという間の10日間でしたね。
yamamiさんも寂しくなるでしょうが
ピーちゃんの幸せの旅立ちだもんね。
最後のお顔、とっても可愛い。
幸せになってね(^^♪
[2010/07/12 15:34] イヴ [ 編集 ]

yamamiさん、未練たらたらじゃないですか。
嫁入り道具の多さを見ても、どんなに愛されていたかわかるね。
yamamiさん、偉いぞ!
ピーちゃんは超幸せなにゃんこだね。
これからも愛情いっぱい注がれて、幸せで長生きしてね。
yamamiさん、御苦労さまでした。
[2010/07/12 18:32] うたえちゃん [ 編集 ]

わー♪さいごのピーちゃんのお顔、なんだか「えっへん♪」てカンジですね♪
すでに我が家って思ってるみたい♪
安心ですね、よかった~♪
[2010/07/12 18:53] たれにゃんこ [ 編集 ]

今日はピーちゃんがお喋りしてくれました(^。^)
やっぱりいいですね、こうして喋ってくれてるのも♪
本当にそう言ってるみたいですもんね!
幸せ…yamamiさんのお陰で掴みました、ピーちゃん☆
きっと先方さんもこんな今だって楽しく一緒に
過されてるんでしょうね"^_^"
たった10日…されど10日♪
本当にお疲れ様でした。yamamiさん素敵☆
[2010/07/12 19:35] しゅりっち [ 編集 ]

やべーです。
写真にyamamiさんの愛情が感じられて、
見ているだけの私でもお嫁に出す気になってしまいました(TT)
みんなから幸せをもらって、みんなに幸せを振りまいて
元気で長生きするんだぞ!
[2010/07/12 19:54] さんかくや [ 編集 ]

こんばんわ
なんだか 読んでいるだけで、涙があふれます
別れ つらいな~ yamamiさん一生懸命だったから

頑張って!!!


[2010/07/12 20:49] カン [ 編集 ]

こんばんは。

少しの時間でも一緒にいると別れはつらいですよね。

でもピーちゃんが幸せにゃんこになれてよかったですね。

ピーちゃん、元気で幸せにね。

ピーちゃんのお世話お疲れ様でした。
[2010/07/12 21:55] sskショー [ 編集 ]

はじめまして♪

ちかさんの記事から、ピーちゃんの事を知り、ずっと見守ってきました。

yamamiさんのピーちゃん対する愛情がいつも沢山伝わってくる記事でした。
こんなに早く素敵な里親さんが見つかって、とっても嬉しかったです(^^)
と、同時に自分がお世話したわけでもないのに、お別れがとっても淋しくて、号泣してしまう私です(T-T)
とても人なつっこくて、可愛いピーちゃん。
yamamiさんのおかげで幸せを掴む事ができましたね。ありがとうございました!!と一言お礼が言いたくて…。
素敵なMさん一家の一員なれたピーちゃん!幸せにねヽ(´ー`)ノ
最後の写真、ほんとに可愛いですね(*´д`*)

[2010/07/13 00:50] れいぴー [ 編集 ]

ピーちゃん、新しいお家が決まって良かったね(^^)v
↓の記事を見てるだけで里親様が優しい方だって分かります
あっという間の10日間だったけど、yamamiさんには
本当に大変な10日間だったでしょうね、お疲れさまでした!
ピーちゃんは本当に運の強い子!
その強運で掴んだ新しいお家で幸せになってね(^^)v
それにしても名古屋人顔負けの嫁入り道具だわ(爆)
[2010/07/13 09:26] ナナのママ [ 編集 ]

ほんとあっという間だったけど、yamamiさんに
とっては濃い10日間でしたよね。
ピーちゃん、新しいお家でもっともっと幸せに
なるんだよ~☆
最後の写真、ほんと頑張るからね!
今までありがとうね!
って言ってるみたいですね。
yamamiさんお疲れ様でした。
[2010/07/13 09:36] 桃とらマン [ 編集 ]

踏ん張った写真がなんだか愛おしいです。
「最後」の写真は嫁入り前の「最後」の写真ですよね。
これからMさんがたくさんの幸せなピーちゃんの写真を撮って、
それをyamamiさんがここで見せてくれることを期待してます。

[2010/07/14 02:53] ナナアニ [ 編集 ]

よかったぁ~(~^T)ジーン

里親探しって本当に大変で・・
大変な中、気がつくと”もうご縁”というものを
信じざる得ない状態で決まることがあるんですよね。

ぴーちゃんの嫁入り道具をみて
愛情沢山背負って新しい家族のところに
出発なんだ!!って感動して涙がでそうになりました。

yamamiさん本当にお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!
[2010/07/14 13:03] えん [ 編集 ]

yamamiさんびーちゃんを
幸せにしてくださりありがとう!
最後の写真は胸を打たれましたよ~
私は過去にさびの子を保護できず後悔しているので
こうしてさびにゃんの幸せな姿を見ると
いつもその子を重ねて複雑な気持ちになります
び―ちゃんはyamamiさん!に出会って
本当に良かったね
また職場で預かってくださる場もあり本当に
恵まれた子でしたね
これからも新しいおうちでの様子 成長を
見せてくださいね お疲れ様でした!!
[2010/07/15 12:33] blue  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/986-8ecb2cc2