09 12 11










   ずっと雨続きだった大阪も日曜日はカラリと晴れて納骨も無事終わりました。 
   父の要望で何枚か写真を撮っているので少し載せようかな・・・なんて思っています。


   思っているだけでなぜに載せない!?なんて突っ込んではダメです!
   そこには深い理由があるからです。


   納骨も無事に終わり、実家でみんなでワイワイと食事をしたのですが
   その後飲んべ~いとこ2人と自宅で明け方4時半まで飲み直し(^_^;)
   翌日10時出発で猫娘さんちhitmomさん駆けつけ元気だった私も
   日が暮れた頃にはダウンm(_ _)m
   と言う深い理由で写真のアップをしていないってことです(汗)


   でもせっかくここまで更新したことだし
   ちょっとかわいいうたの仕草が撮れたので祭日明け動画劇場にしました。


   yamamiさん的、見所は・・・
   ぜんぜん関係ないところを手でちょいちょいする仕草と
   両手で中のニャンコを取り出そうとしているところです。

  
   お時間のある時にでも見てくださいm(_ _)m
   もちろん、いつものごとく私の声入りです。
   職場の方は注意してくださいね!





   携帯の方は「こちらをクリック」見れますかぁ~?<span>


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/20 10:17] 動画 | TB(0) | CM(13)

あはは~うたちゃんは可愛いけど、
中のニャンコは出てきたくないだろうなぁ。。
大好物の500円もくれないしさ、そのうちうーたんに
つかまりそうよね♪
ボタンおさないでぇ~
または「早く電池きれてぇ~」って思ってるかもー
それにしても頭いいわ。

なでろサギのイトコちゃんのアンヨ、
久しぶりで笑っちゃった!
疲れがたまってない?休めるときは休んでネ。
[2010/07/20 12:59] Yomogi [ 編集 ]

ヾ(・・;)ォィォィどこが深い理由やねん(-_^:)
おーいソマリ号の写真はどうした?
あんなに連写してたのに.....あれは酔っぱらってたのか??
我が家に来た時だけは「休肝日」だもんねー(^^ゞ
まさか帰って飲んだんじゃ??
[2010/07/20 13:23] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃんが両手で貯金箱にゃんこの手を
捕まえようとしてる場面が楽しかったー♪
両手で握手にも見えて可愛い動画ですね^^/☆

[2010/07/20 13:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん ニャ~するの上手だね。(=´∀`ノノ゙☆
これは我が家でも人気なんだ。
最近 アメショーと茶トラが出たでしょ?
こんな可愛い貯金箱いくつあっても可愛いからいいよね。
[2010/07/20 15:45] 玉ちゃん [ 編集 ]

見れば見るほどこの貯金箱っていいですね!
最近何件かね、同じの買われたりプレゼントのしあいっこされてる記事見てますよ♪
人気沸騰中みたいですね!(^^)!

無事に終わって良かったですね。
一安心だと思います。大事な事ですもの…
(うちの身内で納骨をもう1年半してないふとどきもの居てますけどね。最低!)

暑くなる季節です。お母様、少しでも涼しいところで
安らいで欲しいですね"^_^"
[2010/07/20 17:40] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

納骨が無事に終わってよかったですね。

うたちゃんの一生懸命に貯金箱と格闘してる姿がとても可愛いです。
[2010/07/20 19:46] sskショー [ 編集 ]

お母様ニャンズ&わんこに囲まれて寂しくない納骨になったようで良かったですね。
さんかくやも飲んだくれすぎて二日酔いの休み明けでした(^^;

アメショの貯金箱買って「500円置いてみ~」を実行したんですが
「何が起こるか想像つくから嫌だ」と見事に失敗しました。(--;チッ
素直な旦那様がうらやましいわ~。
そして猫もびっくりして逃げて行きました。
遊んでくれるうーたんがうらやましいわ~。
[2010/07/20 20:02] さんかくや [ 編集 ]

ふふ、なんか途中あまりにも中の猫さんを取り出せないので、途方にくれてるようにも見えますね~☆
[2010/07/20 20:28] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたん、なんとか中の子を取りだしたい
みたいですね~。
もうボタンを押すのは慣れたものですね!
そこからどうするか・・・
やっぱりひたすらほじる??
この攻防に終わりはくるんですかね(笑)
[2010/07/20 22:16] 桃とらマン [ 編集 ]

納骨の後はみんなでワイワイ♪お母様もきっと一緒に楽しまれたでしょうね~♪
うたちゃんの手のちょいちょいって動きと貯金箱から聞こえる子猫の声が最高にかわいいです~♪
[2010/07/20 22:18] べにゃ [ 編集 ]

納骨おつかれさまでした。
うたちゃん一所懸命なのにゃあ。
両手で抱えたり、チョイチョイだそうしてもなかなか遊びにでてきてくれませんねー(* ̄m ̄)ウフッ
今度おやつあげたらでてきてくれるかもしれないにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
[2010/07/20 22:58] Gavi [ 編集 ]

うーたん的には手が箱の中に入ってるつもりのしぐさだよね?
それに箱に閉じ込められたん猫ちゃんを助け出そうとしてるのかも...
だってあの「にゃ~ん」は「助けて~」って言ってるもん(笑)
もう、めっちゃ可愛い~~♪

この灼熱地獄の中お母さんの納骨だったんですね?
大阪の暑さは半端じゃないからこの時期はどれだけ凄いのか~!
実は20日は父の命日でした。
だからこの時期の喪服の辛さは良く分かる。
で、「みんなと一緒に」の記事を読みました。
秀さんのところで一足先に袋の話を知った時、素敵だなって思った。
不謹慎とかなんて全然思わないよ。
yamamiさんのお母さんへの気持ちが素敵だと思う。
秀さんとこのコメにも書いたけど、ありきたりな格式ばったことよりずっと愛情を感じるし、それだけお母さんも嬉しいと思うよ。
それにお父さんも先にお墓に入るお母さんのことひとりじゃないなってちょっと安心したんじゃないかな?
お骨が土に帰るって一番自然なことなのかも...
これで一区切りつきましたね。
これからはお母さんはyamamiさんの中にいるはず。
[2010/07/21 02:24] Pちゃま [ 編集 ]

無事に終わって良かったです。
少し心配してたんですよ。

いいのかな?って。

でもやっぱり、にゃんずワンず、コンビ名じゃないよ
が静かに、見守ってくれてるんでしょう。
お手伝いが出来て、嬉しく思います。
貯金箱は絶対、壊れるね。^^

よくもってる方ですな~。

凄い。
[2010/07/21 02:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/991-6e09d71b