09 12 11










   うたが冷めた目で何かを見ています。


10 7 24 1


   私がいる時は部屋の扉を開けっ放しでリビングはエアコンをかけているのですが
   留守の間は窓を網戸(ストッパーで開かないようにしています)にして
   扇風機で空気を動かしているだけです。


   帰宅してもうだるような暑さではありませんが毛むくじゃらの彼は


10 7 24 2


   ソファーの背もたれで雪崩れています(ノ∀≦。)ノ


10 7 24 3


   まだ1歳になったばかりなのに・・・


10 7 24 4


   オッサン臭い、、、臭すぎる!

   うたが冷めた目で見ていたのはオッサン臭いゆぱでした。
   そしてまた別の日には



10 7 24 5


   何かが変だとまたうたが何かを見ています。


10 7 24 6


   頭隠して尻隠さずのゆぱでした。


   うーたんも潜るの好きやねんから遊んだら?

10 7 24 7


   何だかうたの振り返っている姿は寂しそうに見えるのは私だけ?


10 7 24 8

   新聞紙テントは2つもあるねんから1つ貸してあげ!


   ゆぱが来るまでは同じようなことをうたもしていました。
   たぶん、うたがジッと見ているのは自分もやりたいのだと思います。
   うたが来た時もテトーが我慢している姿を見ました。
   もちろんとことん我慢をしている訳ではありませんが
   こんな姿を見ると猫って偉いな~よし!今夜はたくさんうたの名前を
   呼んであげよう!抱っこしてあげよう!なんて思う飼い主でした(^_^;)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
   ピーちゃんのママ、Mさんから写メが届きました。   


ピーちゃん10 7 24


   毎日、隔離部屋で元気に遊び回ってたまに抱っこして
   先住猫ちゃん達にも会わせているそうです。


   寝る時はケージの中で寝ているようですね♪
   なんてお利口なんだ~~~~!


   職場だけではなく道でMさんと会うことがあるのですが
   ピーちゃんの様子を教えてくれるMさんんはいつも笑顔です。
   ピーちゃんも私も本当に幸せ者だ!


   
   そしてそんな幸せyamami家をカンさんがこんなに素晴らしく表現してくれました。
   

カンさん作 祭り
          クリックすると別窓で大きくなります。パソコンの方、是非!クリックしてください。

   わっしょい♪ワッショイ!
         祭りだ!わっしょい♪


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/24 10:43] うたゆー | TB(0) | CM(10)

ピーちゃん、しっかりとみこしの乗ってハッピーしてますね(*^。^*)
カンさんってやっぱり凄いし、なんかただ絵を描くだけじゃなくて、その子その家の事情とか現状を書かれてますよね?
って、私、一度遊びに行っただけでまだカンさんの事何も知らないですが(>_<)
 絵も描いて頂いたからいつか私もGOGOにアップしたいです♪
ピーちゃん、お利口さんにすくすく育ってるんですね、嬉しい限りです!(^^)!
あ、そうこう書いてて、yamami家の猫ライフのコメを書いていないっ!
ゆぱっち、あははははは、毛の分だけオッサンなるの早いみたいですね(^_^;)
[2010/07/24 18:15] しゅりっち [ 編集 ]

ゆぱちゃん長毛さんだもんねー。
アチーもん、おっさんだってしょーがないのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
うたちゃんおとにゃのいいおねえちゃんになつたのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ステキな絵よかったですねー♪
[2010/07/24 18:29] Gavi [ 編集 ]

うたちゃんの複雑な心境がつたわる表情ですね(^^;)
しかしこの暑さは、ゆぱちゃんでなくともだるだるになりますよ~~(>_<)
[2010/07/24 20:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/24 20:35] - [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、暑そうですね。
おっさんにもなるような暑さですね。

家はみんな行き倒れてます。

新しいお家で幸せに暮らしている様子が嬉しいですね。
[2010/07/24 20:42] sskショー [ 編集 ]

おはよ~うたちゃんの複雑な心境ってほんとに多頭飼いしてる人ならみんなわかるよね~
やっぱり末っ子って一番気楽でやりたい放題できたもん。
上になるとあんだけわがまましてた子が遠慮したりするんだよね。
一緒にやればいいのに~って飼い主は思うのになかなかやってくれなかったり。
ほんとyamamiさんの気持ちわかるわ。
ゆぱちゃんプププ~その年でおっさんになっちゃったのププッ ( ̄m ̄*)
足のその格好が笑っちゃうぞ。

わ~嬉しいお便りだね。先住ちゃんともうまく行くといいねー。
ちょこんと箱に寝ちゃって可愛いな。
[2010/07/25 04:58] ちか [ 編集 ]

ゆぱくん寝相がおもしろすぎです!
うたちゃんもあきれちゃうよねぇ(^^;

ピーちゃん幸せそうで良かったですね!
これだけ可愛きゃメロメロですよ~!
お祭りや花火大会の季節ですね。
特に参加するわけではないのですが、
音を聞くだけで何となくワクワクしてしまいます。
こんなピーちゃん祭りワッショイなら喜んで参加しちゃいますよっ♪
[2010/07/25 18:28] さんかくや [ 編集 ]

ゆー君いいよ~その格好。
暑さを、アピールしてんのかな?
おいちゃんが、いやお兄ちゃんが、もうすぐ
描いちゃるけんね~、もちろんみんなだよ~。
待っとっちゃりー。

おお、ピーちゃん大きくなった?
お利口に寝てますね。
幸せで良かったよ~~~~~。

カンさんの画像、面白いですね、いつ見ても。
夏ですねぇ。
[2010/07/25 19:52] [ 編集 ]

うちは留守の時も一部屋エアコン付けてますが、
その部屋をあんまり利用していないみたい・・・
我が家もそんなにアツアツって感じじゃないから
必要ないのかもしれません。
ユパくん、冷たいソファーにお腹をピタっと
付けようとその格好になったのかな(笑)
ピーちゃん、幸せそうでよかった!!
カンさんの作品素敵ですよね~♪
[2010/07/25 23:30] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたん可愛い~
カンさんの作品も夏らしくていいね。
そうそう 今日カンさんところ行ったら
うーたんが たい焼き食べようとしてたよ。
何処のたい焼きだと思う?(*^m^)
早く 覗きに行ってみてね。

[2010/07/26 08:42] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/995-72221833