09 12 11










   みなさん、昨日はたくさんのお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m

   私もこれで二十歳も過ぎ大人のおっさん女性としての立ち振る舞いを
   身につけていこうと心に決めました。
   決して夕方から風呂にも入らずに朝まで爆睡するようなことはしない
       (↑あっ!お風呂は焼肉屋に行く前に入ったんですよ。)
   女性へと変身します(^^)/
  


10 7 27


   うたと一緒に大人宣言をした私の元にizolaさんから
   こんなかわいい写メが届きました。
 


10 7 27 みらいちゃん


   “ブッサイクな顔で寝言言いながら昼寝しているミライ坊ちゃん”と、
   お祝いのメッセージ一緒に(^_^)

   
   ブッサイクなんてとんでもない!
   なんて幸せそうな顔なんだ~!
   いつか一緒に遊ぼうね♪



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/27 12:05] 未分類 | TB(0) | CM(11)

うーたんも立派なレディーだもんね♪
ネコと一緒に私達も立派な大人に・・・・
ちょっと耳が痛いですね(笑)
素敵な写真ですねぇ~♪
良い表情です!!
[2010/07/27 12:34] 桃とらマン [ 編集 ]

焼き肉屋に行く前に風呂入っても
焼き肉行ったら臭なるやんけぇ~!ヾ(・・;)ォィォィ
.....二十歳も過ぎ??え?二十歳も????????
なーんかここつっこみ処だと思うんですけど
ええことばが浮かべへんわ(^^ゞ今日は調子悪いなぁ
[2010/07/27 13:00] 猫娘 [ 編集 ]

20歳!!!過ぎなのか~。(^^♪
私も、20歳過ぎには間違いないですよ。はは。
あ~焼き肉食べたいですね~~。
(なんのこっちゃ)
うーたん、お手手揃えておしとやか~~な感じです。

ミライ坊ちゃんかわいい~。
ツボな写真です~~。

[2010/07/27 13:07] [ 編集 ]

20歳過ぎで良かった~♪
未成年じゃお酒飲んじゃいけませんもんね~(笑)
うたちゃんも大人なのか~。
可愛い大人だねー(^m^ )クスッ
ミライ坊ちゃん満面の笑顔☆可愛いなー♪

[2010/07/27 13:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おめでとうございます

1日遅れたようですが、yamamiさんお誕生日おめでとうございます!!

さくちゃんも21歳になりました。
あれ?yamamiさん同じ月だって言ってたのにいつだろう?
なんて気になってたんですが…見逃したorz

20歳も過ぎ??
何年前に20歳過ぎたのでしょうか??ww

ウチの新人のあずきもキジ猫さんでメタル(次男)がやっぱりキジだったんだけど、男の子だし、、
こちらに来ると、うーたんやテトーちゃんを見て、こうなるのかなぁ~
なんてじっと見てます。

焼肉食べてないなぁーーーー。
あぁ~食べたい。。なんで焼肉ってあんなにも旨いんだろうねぇー(笑)

[2010/07/27 15:03] 風恋華 [ 編集 ]

私も仕事たフルになった時には帰ったらもう
なんとかしてでも早く風呂に入りたかったです。
今はまたパートな時間に戻ったから少しは
ゆっくり出来るしいいけど…
お友達さんの猫ちゃん、なんとも幸せ顔で寝てますね!
こ~ゆ~のがいいんですよね~、ほんわかして(*^。^*)
うちのんには一生出来ない幸せ寝顔です♪
[2010/07/27 17:18] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

まだ20過ぎ、羨ましいです。何年過ぎたのかは聞きません。

ミライ坊ちゃん、可愛い。
[2010/07/27 18:06] sskショー [ 編集 ]

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
二十歳過ぎのくだりは突っ込まずにおきましょう。
私も焼肉・鉄板・酒臭を身にまというたた寝する二十歳過ぎですから♪

ミライ坊ちゃん笑顔がステキです!(≧▽≦)
しかも立派な招き猫!幸せ振りまいてますネ♪
[2010/07/27 19:28] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/28 04:56] - [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ yamamiおねえちゃん、20歳すぎた立派なレディちゃんですからねー、飲みすぎはよくないにゃ!(絶対焼肉だけじゃないはずにゃ (* ̄m ̄)ウフッ )
ステキなにゃんこ写メカードうれしいですねー♪
ステキな20歳になりましたねー (* ̄m ̄)ウフッ
[2010/07/28 08:29] Gavi [ 編集 ]

二十歳も過ぎ大人の女性として・・・?
ε=(>ε<*)プッ
なんて突っ込んでよいのやら・・・?(ο´・д・)??
って事は 今まで未成年だったのに お酒飲んでたのね。( '艸`*)
もう 二十歳過ぎたんだから 思いっきり飲めるね(´∀`)
[2010/07/28 09:38] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/997-8c19d0f6