09 12 11










   ダンナ曰く、どこに出しても恥ずかしくないお利口なテトー。


   の、はずですが・・・・


10 7 29 2


   今日はyamamiさんに叱られてます。


10 7 29 3

   てんたん、無駄遣いをしたらダメっていつも言うてるやろ!?


10 7 29 4
 
  
   テトーが私に怒られている理由は
   『おかんに見つかるギリギリまで
          ティッシュひっぱり放題祭り』長っ(汗)

   が開催されたからです(苦笑)   下にもティッシュの残骸が(>_<)
           今までの過去の開催記事はこちら→「こちらをクリック♪」


10 7 29 1

   てんたん、何か言いたげな感じやね?反省してる?


10 7 29 5

   いつも反省してるけど~だって楽しいもん。


   他の子はしないのですがテトーはティッシュを
   引っ張り出すのが大好きです。
   いつもする訳ではないのですがたまにこの
   『おかんに見つかるギリギリまで ティッシュひっぱり放題祭り』
   が開催されます(^_^;)
   んも~~~たまにだし楽しかったらまっ!いいっか!


 
   今日の写真はクリックすると別窓で全て大きくなります。


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/29 10:31] テトー | TB(0) | CM(14)

ふふ、最後のテトーちゃんの表情、「だって、だって~・・・」と言ってるようですね(^^;)
あるよね、よくないのにやめられないってコト・・・(笑)
[2010/07/29 12:26] たれにゃんこ [ 編集 ]

てんたん、いいのいいの!
そこにティッシュなんて置いたおかぁたんが悪いから。
遊んで困るならそこに置いちゃダメなの。
ドーゾ遊んでってそこにあるんだもんねー
おかぁたんだって目の前におちゃけがあったら
飲んじゃダメって言っても飲んじゃうよ~
てんたんがそんな可愛いイタズラするなんて♪
おとぉたんとのラブラブが足りないかな?
yamamiさんにもっと甘えたいかな?
もっと甘えていいんだよぉ~~~
だってあニャたは何をしても許されるお猫様ですから!
はっはっは!

[2010/07/29 12:41] Yomogi [ 編集 ]

うちも「チーム黒っぽい」がティッシュ引っ張り出し祭りを
開催しますよ^^;
yamamiさん家もティッシュBOXは逆さに置いてますか?(笑)
けどテトーちゃんが喜んでくれたからあまり怒らないであげてね♪

[2010/07/29 13:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうなんだよね。ティッシュってやられるんだ。
ウチもマロンがやるもんな
だからティッシュがみんな裏むいてるか
イスからぶら下がってんねん(^^ゞ
そういや普通のお客さんは裏向いたティッシュ見て
なんで?って聞くけど
さすがyamamiはんは聞いたこと無いね~
いずこもおなじ、猫飼いのお家ってか?
テトちゃん.....出しちゃったティッシュは
鼻でも噛んで使っちゃえばばれないのさ(^^ゞ
[2010/07/29 13:46] 猫娘 [ 編集 ]

うちも小さい頃無垢がやってました。
知らないでそのままにして出かけたら1パック
全部出してました(笑)
もう怒るを越して笑ってましたけど。
今はやりませんねぇ~。
これやられちゃうと、常にどこかにしまわないと
いけなくなるから大変ですよね。
でもテトちゃんの切ない表情を見ると・・・
怒るに怒れそうな私がいます。
[2010/07/29 15:50] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、反省顔ですね。

でも楽しいから仕方ないね。テトーちゃん。
[2010/07/29 20:17] sskショー [ 編集 ]

こんばんわ
テトーちゃん やっちまったね!
二箱目に挑戦 また怒られる

顔が最高・・・ガハハハハ
[2010/07/29 20:26] カン [ 編集 ]

ティッシュひっぱり祭り、ニンゲンがやっても楽しそう(笑)テトーちゃん、わかっちゃいるけどやめられないって感じかしら?たまになら…いいかも(^ ^)
[2010/07/29 21:24] amiyan [ 編集 ]

ぷはぁ~♪反省してる表情がとってもかわいい~♪おこられちゃうのがわかってても楽しくってやめられないんでしょうね~。ティッシュがボロボロになっちゃっても…かわいいから怒りながらも許しちゃいますよね。
[2010/07/29 22:30] べにゃ [ 編集 ]

おわわわわわ!!
ちょっとやっちゃいましたね、テト様(^_^.)
でも猫によってですものね、これは…
シュリなんてこの5年、ティッシュ目の前に一度も
引っ張り出したり遊んだりしたことないから
yamamiさんは「えー!」かもしれないけど、
私はちょこっとだけ、こんなのにも憧れたりしちゃい
ますけどね(^_^.) ま、でもティッシュ高いから勿体ないですなタハハ
[2010/07/29 22:30] しゅりっち [ 編集 ]

「ティッシュひっぱり放題祭り」
先代のMarcyが大好きだった~(遠い目)
でも今は誰もしないけど
てんたんめっちゃスキなのね~?
でもね、これまだ可愛い方よ
Marcyは全部ホックリかえすもの
ちなみにくるみはストックのトイレットペーパーを爪で穴だらけにして、それ使うのどれだけ大変か!
てんたん、これかも隙をみて 『おかんに見つかるギリギリまで ティッシュひっぱり放題祭り』開催してね~!
[2010/07/30 00:48] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/30 04:40] - [ 編集 ]

あはは、絶対やって欲しくない、祭りの
ひとつだねぇーこれは。
テトーちゃま、だって楽しいんだもんね、しょうがない
ですばい。

ってか、凛も同じようにグジャグジャに引っ張り出す時がありますよ。
あれは、祭りやったのか!
宮川大輔に、やってもらわないかんね~。
今日もあちィ~~~~~。
ビールの消費量が増えつつありますな、最近・・・・

[2010/07/30 09:38] [ 編集 ]

yamamiさん てんたんを叱らないで。
いつもお利口なんだから これくらい許してあげようよ~(^Д^)
これだけで叱ってたら我が家のあたるはどうなるの?( '艸`*)
もっと酷いよ(^▽^;)
それにてんたん楽しそうだし・・・いいよね^^
[2010/07/30 11:37] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/999-3d97116e