09 12 11










   月末になるとへっぴり更新になってしまうyamamiさんです。
   昨日も更新放置プレイをしてしまった(^_^;)

   私の中耳炎もまだ耳に違和感はあるものの
   痛みもなくなり何とか復帰です。



16 10 27 1


   ベランダ前のマットが何だかへんてこりんになっています。


16 10 27 2


   近づいてみると


16 10 27 3


   やけに口元が目立つうたが潜っていました。

   うたはこうしてあっちこっちに潜るのが小さな頃から大好きです。



16 10 27 4


   しばらくして見てみると
   うたの抜け殻が出来上がっていました(^_^)
   あまりにもうまく出来上がっているのでビックリ(笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ほかれもぐゆれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/28 14:20] うた | TB(0) | CM(5)

   今日はシンプルにまとめてみました。


16 10 14 1
 
   うーたん、なんか出てるで~(^_^)


16 10 14 2


   チョイ悪顔で披露してくれた舌ちょろでした。可愛過ぎる~

   親バカ万歳ヽ(^◇^*)/ 記事でした。





         『わいるろやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/14 16:35] うた | TB(0) | CM(6)

   先日、うたが挟まれていたのは派手なステテコ(?)を
   履いている私の太ももです(笑)
   うたは私に甘える時はいるもお股に挟まっています(^_^;)



16 9 23 1
16 9 23 2


   そんなうたがブンブンしっぽを振ってヤル気マンマンな雰囲気です。


16 9 23 3


   今回は生足のとおちゃんに
   「うーたん、ちゅよいれ!」アピールのようです。



14745626614wNAz1c5gduszNr1474562659.gif


   いくで~と言いながらも指一本うたに触れていないダンナと
   思いっきり腕を振り上げてのパンチなのに空振りのうた。



16 9 23 5


   あれ?もう、諦めた???


16 9 23 6


   と、思いきやまたまた空振り攻撃を繰り返す
   よわよわうーたんでした(^_^;)これは新手の技か!?






         『やっぱいうーたんはちゅよいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/23 16:30] うた | TB(0) | CM(3)

   昨夜から台風の影響でずっと雨にyamami地方です。
   少し、空が明るくなってきているのでそろそろ止んで欲しいです。
   スーパーはすぐ近くなんだけど買い物に行くのがめんどくさい(-_-)


   連休の時はいつもどちらかは出勤していることが多いのですが
   今回はちょっとお疲れ気味だったので日月と休みにしました。


   午前中は掃除で終わってしまうのですが
   夕方、実家に行くまではみんなと一緒に
   ゴロゴロウダウダ(^_^;)
   


   そうなると出勤の日の朝は


16 9 20 1


   出掛けることを察してむっちゃテンションの低いうたです(^_^;)
 

16 9 20 2

   うーたんのご飯やおやつを買う為に頑張ってくるね~
   なるべく早く帰ってくるから(^_^)!



16 9 20 3

   そんなすぐは無理やけど頑張って早く帰って来るよ。

   甘えられるのは嬉しいことなんですが
   こんな顔を見せられると後ろ髪を引かれる気分になります(T_T)






   今日の1枚   題:少しでも近寄りたいゆぱであった
16 9 20 4





         『もうくやいれ~はやくー』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/20 17:50] うた | TB(0) | CM(5)

   夜中、寝る用意をしてパソコンなんぞを触っていたら
   

16 8 26 2


   睡魔に負けてしまった猫が


16 8 26 1


   寝落ちしていました(笑)

   なんてかわいい寝相♪これは撮らねば!!!


16 8 26 3

   あっ!今回は寝てていいよ~


16 8 26 4

   はっ!手が出た(汗)


16 8 26 5

   今日はそんなに気を使わなくていいよ~


16 8 26 6

   あっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


16 8 26 7

   だから、カメラを引き寄せないで~寝てて~





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/26 16:50] うた | TB(0) | CM(5)

   連日、クソ暑い今日この頃。
   みなさん、バテてませんか?お盆休みを楽しんでいますか?
   私は今年はカレンダー通りで昨日はお休みで
   ここ数年、履いていない靴やサンダル、服を処分したりしていました。
   夜、珍しいお客さんがきたのですがそのことは次回に(^-^)

   

16 8 12 1


   うたが枕に上半身を乗せて寝ていたので思わずパチリ(^-^)


16 8 12 2

   うーたん、起こしてごめんね~


16 8 12 3

   おかぁたん、ブクブク~っと沈みます~


16 8 12 4

   えっ!


16 8 12 5

   え~~~~!


16 8 12 6


   カメラを引き寄せようとしている顔が何とも悪顔(笑)


16 8 12 7


   それでも睡魔には勝てなかったようでいつもの勢いはありません。


16 8 12 9


   そのまま寝てしまいました。


16 8 12 8


   もちろん、上半身を枕に乗せたままで(^-^)





         『おかぁさんはじゃまばかりしてる~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/13 01:00] うた | TB(0) | CM(4)

   お天気のいい朝にうたがいないな~って探していたら
   

16 8 4 1


   こんな所にいました(^_^)
   窓際の3段ケージの中です。



16 8 4 2


   キャリーバッグにひいていたマットの下に入っていたので
   どうも隠れていたようです。



16 8 4 3

   本当にいい天気やね~♪

   こんな日は仕事に行かずにのんびりと一緒に
   お日様を楽しみたい気持ち一杯になってしまします。
   もちろん!そうはいかず後ろ髪をひかれる思いで出勤です(T_T)



   私の記録の為に。。。


16 8 4 4


   3日(水)の明け方からうたがオシッコの姿勢はするのだけど
   オシッコが出なくて鳴いて走り回って(なぜか走り回っていました)
   ちょろっと出ても血が混ざっていました。
   前夜は何ともなかったのでビックリでした。


   ジュニアがお世話になっていた病院
   開くまでの6時間が長かったこと(^_^;)


   オシッコが出ない以外は食欲もあって
   上の写真も病院に行く前に撮ったものです。
   膀胱炎のお薬を注射をしてもらって
   今朝は普通のオシッコをしてくれていました。


   それでも、寝ているうたを見ていると大丈夫かな~
   他にも何か具合が悪いところがあるのかな~?
   ご飯食べてからずっと寝てるし・・・・
   なんて思いながら部屋を見渡すとテトーもゆぱも爆睡。


   普段と同じ光景なのに誰かが体調を崩してしまったら
   オロオロしてしまう飼い主yamamiさんでした(^_^;)






         『うーたんがんばったれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/04 17:03] うた | TB(0) | CM(8)