09 12 11










11月はまだ1度も更新していなかったのですが(^_^;)
11月2日(火)はうたのうちの子記念日でした。


今年はなみが妹としてやってきたり
急に腸炎になって通院したりテトーがいなくなってしまったりと
うたにとって大変な年だったと思います。


それでも


17 11 6 1
17 11 6 2


自分からなみにちょっかいをだして


17 11 6 4


見つかったら


17 11 6 5
17 11 6 6


結局逃げて~(笑)


17 11 6 7
17 11 6 8


なみからちょっかいをだされても


17 11 6 9


お姉ちゃんとして頑張ってみるものの


17 11 6 10


結局逃げて~(笑)


17 11 6 11


テンションは低いものの最初の頃より
少しはなみと一緒にいてくれるようになり
うたなりに一生懸命に頑張っているなぁ~
って見ていてつくづく感じます。



17 11 6 3

うーたん、いつもお留守番ありがとうね~
これからもずっと一緒にいようね(^_^)!

遅くなってしまったけど
うーたん、うちの子記念おめでとう♪






『うーたんがんばゆれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/11/06 17:56] うちの子記念日 | TB(0) | CM(8)

FC2のブログにYouTubeの動画をアップすると
プレビューでは真っ黒(-_-)がここ数ヶ月、続いています。
このままアップして見ることができるかどうかわからないのですが
久しぶりに動画のアップです。ドキドキ


お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m


まずはかなり前のうたとゆぱがいたずらBANKで
遊んでいる動画です(^_^)
ウダウダ長くてごめんね~





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


そして昨夜(30日)、なみも出来るかな~?って思って
私がポチッ!と押してみると





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


最初は恐る恐るでしたが慣れてくると
上手に押していました(^_^)
それを見ていたゆぱが~





こちらでも見ることが出来ます→「こちら」


また1つ成長したなみでした(^_^)





『うーたんらっていまれもれきるれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/31 16:00] 動画 | TB(0) | CM(7)

晴天ですが風が冷たく肌寒いyamami地方です。
またまた月末がやってまいりました(^_^;)
なんやかんやとバタバタです(汗)



17 10 24 3


ヤンチャ盛りのなみが飛びかかろうとしたら
イカ耳になることもなく押さえつけていたテトー



17 10 24 2


ひとり試作のキッカーでハッスルのなみを見ているテトー


17 10 24 4


頼りだったジュニアが亡くなってみんなの
お姉ちゃんになってし、まったテトー



17 10 24 1


小さななみやみんなを見ながら
テトーはいったい何を考えていたんだろ、、、


少しでも私はテトーの力になれていたのかな。。。。


17 10 27 1


てんちゃんが亡くなって1ヶ月ちょっと。
てんちゃん、なみは大きくなりました(^_^)
最初はなみから逃げてばかりのうたも近頃は応戦!
寝技ばかりだけど(笑)
ゆぱは母ちゃんと一緒~ってストカーがまた始まった(^_^;)
なんとかやってるよ(^_^)






『みんなのためにがんばりや~』  by-ジュニア


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/30 15:40] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(4)

10月23日(月)
ジュニアが旅立ってちょうど2年でした。。
時が経つにつれて悲しみは和らいできても
淋しさは募るばかりでテトーが亡くなってからは
1人で運転している時やベランダに出ている時などに
淋しさに押しつぶされそうになる時があります。


どんどん、ジュニアの写真を見られなくなっていたのですが
先日、亡くなる1ヶ月前の写真をドキドキしながら見ました。


この頃は食べたいものがほとんどなくなっていました。
きっと匂いを嗅いだり食べたりすると
気分が悪くなっていたんと思います。



17 10 24 5


キッカーで少し遊んでみたり枕にしてみたり


17 10 24 9


カメラを向けると睨まれたり(^_^;)


17 10 24 10


痩せた身体で雪崩れを見せてくれた時は
涙が出るくらい嬉しかったなぁ~



17 10 24 6


そして帰宅後、テーブルの前に座ると
いつも目の前に横たわって見つめてくれました。
「きょうもおつかれさん」って言ってくれてたのかも。
今、思えばしんどい身体で私のことを
労ってくれていたような気がします。


毎日、時間に追われてあっという間に1日が終わっているのに
ジュニアと別れてまだ2年しか経っていないって
何だか不思議な感覚です。

そしてジュニアと出逢えてお別れまで
一緒に暮らすことが出来たことが感謝です。






『みんなのためにがんばりや~』  by-ジュニア


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/26 14:30] ジュニア | TB(0) | CM(8)

今年初めて冬を迎えるなみ。


17 10 19 1


ホカホカマットの気持ち良さを知りました。


17 10 19 2
17 10 19 3
17 10 19 4


いつも間にか頭隠して尻隠さず(笑)


17 10 19 5


ホカホカマットを存分に楽しんでます(^_^)





『うーたんらってねたいれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/19 16:20] なみ | TB(0) | CM(8)